まなともブログへようこそ音符

 

はじめましての方はこちらを。

⇒⇒ 働きたいバンコク駐在妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 
7月まなとも定例会は、

実に1年4ヵ月ぶりの対面開催でした。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

参加者は7名で、自己紹介を兼ねて

「いま取り組んでいること・

やってみたいこと・

仕事にまつわる悩み事や思うこと」

をざっくばらんにお話ししました。

 

 

・タイでは英語の勉強を頑張ってます!

・プログラミングの勉強を始めたい!

 

・6月定例会でお話を聞いて、

インターンに興味を持ちました!

 

・少し前ならモヤモヤしていたと思うけど、

いまは前向きに仕事復帰を考えられそう。

・同じ会社に復帰するか、

別の仕事にチャレンジするか考え中

…とはいえ、会社員という立場を手放すのも不安

・リモートワークが当たり前の働き方になり、

職種の選択に迷ってます。

などなど

 

 

聞いているこちらもわくわくしたり、

一緒に取り組みたいなーと思う内容だったり、

たっぷり刺激をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

「盛り上がらなかったらどうしよ💦

という不安もちょーーっとだけありましたが、

あっという間に打ち解けてお話が弾みました。

 

ご参加くださったみなさん、

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

はたらくを語ろうの会
通称「はたかた」へ参加をご希望の方は
下記フォームからご登録下さい。
開催の目処が立ちましたら
先行案内をお送りします。

リクエスト登録

※ご参加いただけるのはバンコク在住駐在妻の方限定

としております。

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村