おはようございます🌞
水曜ブログ担当 Lhiaですニコニコ

はじめましての方はコチラ

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

自分がやっていること、さらけ出せますかはてなマーク


私は表面上さらけ出してるように見えるのに長けているらしく爆笑、それに甘え苦手ですあせる


自分の心の奥にある繊細な思いは、わかってくれてる人に見せたらいいと思っています照れ

でも、自分がトライしてることや取り組んでることは、開示していくと世界が広がる可能性があると感じましたアップ


今zoomで取り組んでいるグループワークの中で、仕事としてやっていきたいことをこんな風にやってます!と先日思いきって話したんですおねがい

そうしたら、興味があるので是非トライしたいという方が現れてラブ

最高に嬉しい驚きでした飛び出すハート


どう思われるかなとか不快にさせないかなと思って、いつも話題にするのを躊躇っていました泣くうさぎ

特にまだ会って間もない関係だと怖いですあせる

でも自分が自信を持って取り組んでいることなんだから、会話の中で楽しく話していいんだわと思いましたドキドキ 


そのことで、新しい出会いや世界が広がっていくんだなと体感しました照れ


規制も緩和されてきて出歩くチャンスも増えたバンコク、新しい出会いも沢山あると思いますにっこり

楽しんでること、取り組んでることをちょっとさらけ出せたなら、新しい世界や人間関係が広がり、バンコク生活に彩りが一つ加わるかもしれませんねラブラブ



 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

2022年6月29日(水)

第43回 駐妻の「はたらく」を語ろうの会

通称【はたかた】募集中下矢印

 

詳細・お申込みはこちらをクリック

●ご参加頂けるのはバンコク在住駐在妻の方に限定しております。
 
 
 

次回以降の参加をご希望の方は

こちらのリクエストフォームにご登録下さい。

リクエスト登録

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございますラブラブ

 それではまたおねがい

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村