こんにちはクローバー

水曜ブロブ担当 Lhiaですニコニコ

 

はじめましての方はこちらを。

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

人の振り見て我が振り直せ

他人の振る舞いをみて感じるところがあれば、我が身を振り返り、改めるところは改めよ

 

悪い面だけでなく、良い面でも他人の行動にハッとすることはありませんかはてなマーク

 

最近、一緒に学んでいる仲間の姿勢に強く刺激を受けましたビックリマーク

セミナーに通い、意識も変わり、自分でお茶会を開講するなど行動が格段に変わりました。

それを目の当たりにして、自分に足りないもの=「本気度」を痛感しました滝汗

 

迷い、悩み、、ずっと持ち続けてます。

そしてこれからもなくなることはないんだろうと思います。

やっぱり無理、、とそこで諦めてしまうことは簡単。

でもそこで終わらせず目標に向かって覚悟を決めて進んでいくことが、それらを飲み込んでいく活力になるんだと、彼女を見て感じましたアップ

 

悩んでもいい、進もう虹

 

私の駐在期間もあと1年かもしれない。

悩んでだって迷ってたって真剣に頑張ったって、同じ時間が過ぎていきます。

それならやれるだけやってみよう、と心に誓う新年度の4月ですちょうちょ

 

皆さんも、「人の振り」見て感じたことはありますかはてなマーク

そこから次へのステップが見つかるかもしれません照れ

 

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

次回のはたらくを語ろうの会

通称「はたかた」は

新型コロナウイルスの影響で、

開催時期が未定です。

 

次回以降の参加をご希望の方は

下記フォームからご登録下さい。

開催の目処が立ちましたら

先行案内をお送りします。

リクエスト登録

※ご参加いただけるのはバンコク在住駐在妻の方限定

としております。

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

それではまたおねがい

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村