皆さん、こんにちは。

まなともメンバーのsunnyです! 

 

はじめましての方はこちらを。

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

タイからの本帰国後、職場復帰して

約2年が経ち、異動になりますあせる


長いようで短かった2年間、

コロナ禍でしんどいこともあったけど、

再び働けることの喜びを感じた

2年間でもありました。


満足のいくアウトプットが出来たか、

まだまだ足りない事だらけだし、

新しい部署の新しい役割が

育児と両立しながら務まるのか…

心配症な私はやる前から

悩んでしまうのですが…


駐妻経験を2度経て言えるのは、

仕事でも、遊びでも、育児でも、

海外での慣れない生活でも、

自分の目の前の事に

逃げずに真摯に向き合うことで、

何でも乗り越えられるし、

そこから何かしら得るものがある

ということ!

(やってるうちは、そう信じるしかない…)


どんな場所でも、状況でも、

私、何やってるんだろう…と、

悶々とすることもあるけれど、

そんな時こそ、コツコツ、丁寧に、

目の前の事を仕上げていく、

そんな気持ちが大事だなぁって、

改めて自戒も込めて書きました!


お読みいただきありがとうございました!


 

はじめましての方はこちらを。

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

次回のはたらくを語ろうの会

通称「はたかた」は

新型コロナウイルスの影響で、

開催時期が未定です。

 

次回以降の参加をご希望の方は

下記フォームからご登録下さい。

開催の目処が立ちましたら

先行案内をお送りします。

リクエスト登録

※ご参加いただけるのはバンコク在住駐在妻の方限定

としております。

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村