おはようございます!

まなともメンバーのsunnyです。 

 

はじめましての方はこちらを。

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 今日は関東地方、大雪の予報ですね。


勤め先は一月の大雪の経験から、

今回は早々に在宅に切り替わり、

有難い限りです。



子供の学校もどうなるか分かりませんが、

オミクロンで突発的な休校を

幾度か経験すると、

あー、また休校かもなー、

朝早めに起きて、仕事やっとくかー、

なんて、

大騒ぎすることもなくなって、

どっしり構えられている私。

(金曜祝日だし、雪で遊べるじゃん!

 なんて、子供みたいに楽しみですらある…)


どんな環境でも、

どんな条件でも、

まぁ何とかなるでしょ、

という達観と動じなさ+αの多少の諦めは、

駐妻経験の賜物だなぁウシシ


せっかくなら、

大変な事も、楽しみに変えてやろう、

自分の血となり肉にしてやろうトラ


なんて思いながら、

心配症の私は、爆睡中の家族を横目に、

まだ薄暗い外を眺めています。



大変な日々が続いていますが、

きっと大丈夫、

何とかなるさ。


一日皆さんが元気に過ごせますように。


お読みいただきありがとうございました!




 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

次回のはたらくを語ろうの会

通称「はたかた」は

新型コロナウイルスの影響で、

開催時期が未定です。

 

次回以降の参加をご希望の方は

下記フォームからご登録下さい。

開催の目処が立ちましたら

先行案内をお送りします。

リクエスト登録

※ご参加いただけるのはバンコク在住駐在妻の方限定

としております。

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村