今年も宜しくお願いいたします門松
水曜ブロブ担当 Lhiaですおねがい
 
はじめましての方はコチラ

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

バンコクで4回目のお正月は、子供が"異常に"好きなホテルでゆっくり過ごし、何もしないを噛み締めた穏やかな時間になりましたやしの木

昨日から主人は仕事スタート、子供たちも学校がスタートし、いよいよ私も活動モードにシフトチェンジビックリマーク

 

と、あれ、振り返りも目標もまだ立てられてないゲッソリ

なんと手帳もまだ購入していない滝汗

 

ということで、まなともの皆さんに習って、昨年→今年の漢字にトライウインク

 

    2021 →  2022

     揺         瞬

 

昨年は、家族のこと、一時帰国で不安定に心が揺れた年でした。

その中で、日々の一瞬一瞬を大切にすることが大事だと、そしてこの一瞬が未来に繋がると強く感じたので、今年の漢字は瞬キラキラ

 

書きながら、テンションがあがってきましたアップ

文字にするって大切ですね照れ

 

さて、今年は何しよう、何したい音譜

そんで何したくない?

今日これから買う手帳に、思いつくままに、まずは書き込んでみようと思います照れ

書いた中から、また新たな発見が生まれそう乙女のトキメキ

 

まだ書いてないわ~という方がいたら、まずは書き出してみませんかひらめき電球

2022年は始まったばかり虹

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

2022年1月19日(水)

第41回 駐妻の「はたらく」を語ろうの会(オンライン)

通称【はたかた】募集中下矢印

 

詳細・お申込みはこちらをクリック

●ご参加頂けるのはバンコク在住駐在妻の方に限定しております。
 
 
 

次回以降の参加をご希望の方は

こちらのリクエストフォームにご登録下さい。

リクエスト登録

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村