はじめましての方はこちらを。

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

次回のはたらくを語ろうの会

通称「はたかた」は

新型コロナウイルスの影響で、

開催時期が未定です。

 

状況が落ち着き次第、

こちらのブログでお伝えします。

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

 

 

お久しぶりですニコニコ

運営メンバーのあかねですラブ

 

もはやご無沙汰すぎて

忘れられている気しかしない・・・

 

というわけで、今日はまなともメンバー向けに

書いて見ようかと思いますニコニコ

 

 

2022年に向けて、

まなともメンバーとやりたいことが

あるのです爆  笑

 

それは・・・

 

手帳部

あ、ネーミングダサすぎる滝汗

 

手帳部の活動内容は、

年始と月初に目標を立てて、

毎月それを振り返る。

 

ただそれだけのシンプルなもの。

 

実は初期のまなともでは、

毎月目標を宣言したり、

振り返りをしたりを

よくしていましたニコニコ

 

私は毎月1日と、毎週月曜日に

自分会議というまたダサい名前の

内省タイムを作っています。

一人でやるのも悪くないのですが、

みんなの夢や目標を

もっと聞いてみたいなと思いましてニコニコ

 

みんなで手帳を書いて、

それぞれちょっといいお茶でも用意して、

月に一回私とお茶会をしてもらえたら

嬉しい限りです爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村