まなともブログへようこそ。

 

今日は

第39回駐妻の「はたらく」を語ろうの会に

ご参加くださった方のご感想をお届けします。

 

 

 

⇒⇒ 働きたいバンコク駐妻コミュニティ「まなとも」とは

 

 

 

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

次回のはたらくを語ろうの会

通称「はたかた」は

新型コロナウイルスの影響で、

開催時期が未定です。

 

状況が落ち着き次第、

こちらのブログでお伝えします。

チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ

 

 

 

 今回の参加理由を教えてください

 

キャリアについて、

気軽に話せる仲間が欲しいと思い参加しました。

 

 

参加して、印象に残っていることや得られたことは何ですか?

 

働きたい理由の1番目に

「人の役に立ちたい」という内容を挙げましたが、
皆さんと話していく中で

「人の役に立ちたい」という気持ちと同じくらい
「他人に認められたい」という気持ちがあることに

気が付きました。

 

 

  この会はどんな方におすすめですか?

 

・働きたいけれど働くことができなくてモヤモヤしている方
・家族以外の人と話がしたい方
・タイで話せる仲間が欲しい方

 

 

 

照れご感想ありがとうございます照れ

 

バンコクへはスライドで来られ飛行機

駐妻生活も2年を超えている方。

 

これからのことを見据えて、

ご自身で情報収集したり、

積極的に行動を始めているご様子でした音符

 

 

 改めて「働きたい」気持ちを深掘りすることで

新たな可能性や新鮮な気持ちに

気づいていただけたらうれしいです。

 

 

 

実は「はたかた」参加希望のご連絡をいただいたときから、「まなとも」の運営にも興味を持ってくださっていましたグッ

 

今後のNEW運営メンバーとしての活躍も期待していますキラキラ

 

 

爆  笑ご参加いただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村