こんにちは。

運営メンバーのStellaです。

 

今日は、以前開催しました

第30回駐妻の「はたらく」を語ろうの会

の感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 今回の参加理由を教えてください

 

復職に向けて、自分の考えを話したり

人から聞いたりすることが良い刺激になると思ったからです。

 

なるべく人と話す場に参加することが

仕事力にもつながると思っています。

 

 

 

参加して、印象に残っていることや得られたことは何ですか?

 

皆さんコミュニケーション力が高く、

話が分かりやすいなと思っただけでも

収穫になりましたし、

 

語学学習の情報交換など

具体的な話が出ていたのも印象的でした。

 

 

 

この会はどんな方におすすめですか?

 

休職中、再就職希望の方。

どんな仕事がしたいか悩んでいる方。

 

 

 
 
ご感想ありがとうございます。
 
本帰国直前だったご参加者様。
 
タイ生活で取り組まれたことなども
お話していただき
 
他の参加者の方にとっても
刺激になったのではないかと思います。
 
帰国後のお仕事も応援しています!
 
ご参加ありがとうございました。
 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村