初めまして、Yukiです。

 

 

今年の1月から、まなとも運営メンバーになりました。

 

ブログを書くのはプライベートでも初めてです。

不慣れで読みにくいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

 

 

自己紹介はいずれ書かせてください。

 

 

 

初めてのブログは、

 

まなとも運営に携わり感じたことニコニコ

書かせていただきたいと思います。

 

 

 

まずはじめに驚いたことが2つ。

 

 

それは、

 

 

①1つの会について、ものすごい量のやり取りをしていること

 

すごいです。

次から次へと意見が飛び交い、

あっという間に決まっていきます。

 

そして皆で助け合い、

本音を言い合っていますラブラブ

 

 

 

②皆さんのFacebookの会話のスピードの速さ

 

すごいです。

全然追いつけません。

 

こっちで1つの話をしていたと思ったら、

別の場所でも話が進んでいます。

 

普段あまりFacebookを見ないので、

私が慣れていないことも理由の1つですが。

 

皆さん

1日中Facebookを見ているんじゃないか

ってくらい、

 

はやいです。ガーン

 

 

 

 

自分なりに、

せめて読むことだけでも意識し、

続けて行く中で、

 

皆さんがとても時間の使い方が上手であり、

後回しにしないことの大切さを学びました。

 

 

 

そして、

 

誰一人として、

子育てを言い訳にしたり、

相手を責めたり、

 

そんなことは一切なく、

 

 

全てに愛を感じます。ドキドキ

 

それは

 

相手を思いやること、

 

自分を思いやること、

 

助け合うこと、

 

まなともを守ろうとすること。

 

 

他にも

 

全てにおいてです。

 

 

 

 

まだ運営になって間もないですが、

 

この愛を、沢山の方に還元していきたいです。ハート

 

 

 

 

実際に私がどんなことをやってみたか、

 

どんなことをやってみたいか、

 

どんなことに愛を感じたのか、

 

など、

 

こちらのブログで少しずつ書かせていただきたいと思います。

 

 

 

それではこの辺で。

 

お読みいただきありがとうございました。ニコ

 

 

 

 

Yuki

 

 

 

 

私が愛してやまないのが、

 

「はたらくを語ろうの会」

 

これに関わりたくて、

運営に立候補しました!

 

はたかた愛も、

またこちらで書かせてくださいラブラブ

 

===============

次回の

「はたらくを語ろうの会」は

2月7日(金)10:00-12:00

に開催予定です。
詳細、お申込みは下差し

詳細はこちらから

 

===============