こんにちは。Machicoです。

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

以前開催いたしました

「はたらく」を語ろうの会

にご参加いただいた方

からのご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 今回の参加理由を教えてください
 

働けない環境に来てみて、

改めて働くという事に

向き合ってみたいと思った為。

 

 

同じ様な思いをもつ方達と、

お話をしてみたいと思った為。

 

 

参加して、印象に残っていることや得られたことは何ですか?

 

同じ働きたいという思いを

抱えているけれど、

参加されている方それぞれに

環境や、感じるポイントは

違うのだ感じました。

 

 

似ているけど違う、

だからこそ、

 

気付きが

とても多かった気がします。

 

 

今のこの駐在妻としての期間は

失敗をしてもよい、

どんなことも試す事が出来る、

最高の時間なのかもしれないと、

思えるようになりました。

 
 
この会はどんな方におすすめですか?

 

働きたいという気持ちを
抱えている人はもちろんのこと、
 
 
今の生活が物足りなくて、
何かしてみたいけど
何をしてよいかわからない人、
 
 
自分の本当にやりたい事は
何かに迷っている人にも
オススメです。
 
 

 

ありがとうございました。
 
 
駐在妻になり
誰しもが大なり小なり
モヤモヤを抱えていると
思います。
 
 
今回みなさんとお話することで
この駐在妻の期間が
最高の時間なのかもしれないと
思えるようになったとのこと。
 
 
この気持ちの変化が
良かったなと
思いました。
 
 
【はたかた】は
「はたらく」をキーワードに
自分と向き合い、話せる場。
 
 
同じような気持ちの方と
自分のことを話せる場です。
 
 
自分はどうしたいのかなと
一人でグルグル悩んでいる方
ぜひ【はたかた】に参加し
自分の気持ちを整理してみませんか?
 
 
 
 
 

次回10月のはたかたは

満席になり

キャンセル待ちの受付も

終了いたしました。

 

 

 

 

11月のはたかたの

日程や詳細は

コチラのブログで

ご案内いたします。

 

 

 

ご参加お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村