こんにちは。まゆこです。

 

 

今日は先日開催いたしました

駐妻の「はたらく」を語ろうの会

の感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 今回の参加理由を教えてください

 

働かず、子供と2人っきりの毎日の中で

自分の思いを整理することも

打ち明けることもなくて

モヤモヤしていたからです。


また、これから5年ほど続く

バンコクでの生活を

有意義にしたいと思って

そのヒントを貰いたく参加しました。

 

 

 

参加して、印象に残っていることや得られたことは何ですか?

 

印象に残っているのは
色々な働き方があるんだなということです。
 
会社員という働き方しか知らない
自分の世界が狭く感じました。
 
世界は広いし可能性に満ちている!
と思うことができました。
 
人に話すことで自分の考えが
整理できたように思います。

バンコクでの生活を
楽しく自分らしくチャンスを逃さないよう
アンテナを張って過ごしたいと思います。
 

 

 

 

この会はどんな方におすすめですか?

 

私のように来タイして間も無い方に

オススメしたいです。

 

モヤモヤが晴れてパワーを貰えましたので。

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

ご感想にある通り

 

 

人に話すことで自分の考えが
まず整理でき、
 
 
人の話を聞くことで
新しい発見や気づきがあります。
 
 
その上で自分自身がどうしたいのか
 
楽しく自分らしくチャンスを逃さないよう
アンテナを張って過ごす!

 

世界は広いし可能性に満ちている!
 
 
本当にその通りだと思います。
 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村