こんにちは!

 

水曜担当のyuriですウインク

 

今週は一週間だけ急遽

日本に一時帰国しています日本

 

写真はバンコクのホテル

 

今日はわたしの日本滞在忘備録?

みたいなものです…

興味あるかなあせる

 

 

 

 

夫も一時帰国していますが

日本国内出張&友人の結婚式で別行動ランニング

 

わたしと子どもたちは

自分の実家におります。

 

 

 

さて、今回の一時帰国のテーマは

 

「ゆっくりする」でした。

 

過去形です。

 

だって

全然ゆっくりできてなーい!!!

 

 

まず

先週に上の子がバンコクで

頭を二針縫う怪我をしたため

日本で抜糸をするはめに笑い泣き 

急遽日本で抜糸してくれる病院を

必死にバンコクから国際電話で探し回り無事予約

 

育休復帰後のために

新しくできた保育園見学や

これも事前に国際電話でやりとり

すでにウェイティングを

かけている保育園へも顔出し

以前上の子が通っていたところなので園長先生は顔見知り♪

 

 

あとは子どもたちの病院巡り…

どうしても日本でかかりたいところがいくつかある

 

ついてに自分も病院行ったり病院

 

忘れちゃいけない大切な友人との集まりニヤニヤ

 

義理の両親との食事ナイフとフォーク

 

毎日予定が複数あり

三か所くらい離れた場所を移動…電車

 

ぜっんぜんゆっくりできない!!!!

二度目

 

 

でも、今回の一時帰国

 

 

 

する運命だったのかもしれない。

 

 

 

本当はするつもりのなかった一時帰国飛行機

 

フライトは一週間前に予約した。

 

なんだかこの先の人生が変わる予感。

 

やっぱり行動しなかったら 

こんな展開にはならなかったのかなー

って思う。

 

内容は今ここには書けないからこれだけ読んでも意味不明で申し訳ないのだけど滝汗

 

わたしにとって大きな決断を近々する予感。

 

まなともメンバーにも

私のこの決断が参考になったり役に立ったら嬉しいなと思う。

 

 

まずは行動。

 

 

はたかたまなともに参加しなかったら

きっとずーっとうじうじ悩んで

結局同じ場所にとどまって

堂々巡りをしていたと思う。

 

 

 

はたかたまなともに参加したから 

 

やってみてから考えよう

 

って行動できるようになった。

 

 

 

これだけじゃ何のっこっちゃですねポーン

 

詳細はまた今度真顔あせる

 

ではまた来週~ビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村