こんにちは!

 

水曜担当のyuriですウインク

 

 

昨日は毎月恒例定例会でした~音譜

 

 

「4月は春休みだし一時帰国で人が少ないかもしれないからブレイクも兼ねてブランチ会にしよう!食事をしながらざっくばらんにお話する月があってもいいよね~」と

前々から予定していました。

 

 

結果的にたくさんのメンバーが

参加してくれました!

ありがとうございます♪

お子さんの参加も最多!?皆とってもいい子でした~

 

 

さて、ブランチ会といっても

まなとも定例会の一環真顔

 

ただ食事して終わりではありませんニヤニヤ

 

 

Machicoさんが色々

当日の流れを考えてくれました~キラキラ

 

 

アイスブレイクから始まり

下矢印

最近嬉しかったことを隣の人とシェア

下矢印

人生グラフワーク

これかなり奥深い

もっと時間かけてやりたい

下矢印

三人でシェア→全体で発表

 下矢印

食事

 下矢印

目標宣言

最後はやっぱりこれで締めくくり

今回はめちゃ皆一分以内で話すことを意識してた!

 

 

今回、また新メンバーが6人も参加お願い

最近全体の人数が増えてきて顔と名前が一致しなくなってきた~すごい~!

 

来タイ前からまなともブログを見ていたと言ってくれるメンバーも徐々に増えている気がします!

 

皆、気になるメンバーに

積極的に話しかけていた様子!

 

 

ここで

先月もこのブログで

前の定例会の写真と比べたので今回も~ウインク 

 

 

これは記念すべき第一回目の定例会のとき!

 

 

 

 

まだこの頃はテーブルも広々使えてた~!

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

今日は前からいるメンバーの

新たな一面が垣間見れたし

 

新メンバーのチャレンジする

その姿勢にとても刺激を受けたし

 

改めて

リアルの場っていいなと

思った一日でした。

 

 

一番最初に運営メンバーキックオフMTGで

定例会を始めようとなった時

「リアルの場は絶対必要だよね」

という話から開催が決まりました。

 

 

素適な出会いの場だなと

先月に引き続きしみじみしてしまいました。

 

 

 

実は(?)最近新たに

答えの出ない悩み事ができてしまいまして 

先週はそれに加えて子どものことで理解不能なハプニング発生

それ故正直ブログに気持ちを込めて書くことが全然できなかった

けれど更新を死守すべく真夜中書いたわ

 

そのせいか

最近小さな選択にも

無駄に悩んでるなと自覚しています。

 

 

でも今日の定例会に参加して 

パワーチャージ!

 

行動しないで止まってても何も進まない。

 

コーチングも申し込んでみた。

 

よーし

 

ソンクランは旅行も行くし

この三連休も近場に旅行した

 

急遽日本にも一時帰国するし

 

またリフレッシュして

 

毎日を楽しみたいと思います♪

 

日本は花粉大丈夫かな

 

大切な家族と友人に

会えるのがなにより楽しみです。

新しくできた保育園も見学してきます

保活にぬかりなし!

 

 

ではまた来週~ビックリマーク

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村