こんにちは!

 

 

〈まなとも〉運営メンバー

日曜ブログ担当のMachicoです。

 

 

 

昨日の記事にもあったように

運営メンバーで

「まなとものこれから」について

話し合いました

 

 

早朝5時から

ノーメイクで会議!

 

 


家族や親しい友人以外に

スッピンを晒したの初めてです(笑)

 

 

 



まなともに参加して半年

運営メンバーになって3ヶ月

 

 

 

スッピン会議以外にも

 

まなともでは初めてのことを

経験させてもらっています

 

 



 

目標をみんなの前で発表すること

ブログを書くこと

運営に携わること

定例会を企画、実施、進行すること

オンラインでセミナー参加したり会議すること

自分と向き合うこと

 

 



 

この数か月

自分の考え方や行動、

さらには夫の行動も(!?)

変わってきているのを感じています

 

 

 


これは

まなともにただいたから変わったのではなく

自分で決めて行動したからです

 

 


 

これからも

まなともという場を活用して

自分をもっと成長させたいと思っています

 

 

 



そして

運営メンバーとして

まなともにいるみんなが

活躍する場をつくりたい!

 

 

 

そういう想いもあります

 

 

 



早朝の会議で

「まなとものこれから」がひとつ決まりました

 

 

 


でも

まなともをつくっているのは

所属しているみんなです

 

 

 


みなさんはまなともと

どういう風に関わりたいですか?

 

 

 

 

 

これからのまなともがどういう風に

なっていくのか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

Machico

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村