こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
 
 
タイトル通り、
 
 
『まなとも』メンバーのブログが
来週3/29(木)から始まります!!
 
 
 
 
これから毎週木曜日
『まなとも』メンバーが
『まなとも』と出会ってからの変化・成長
について紹介していきます爆  笑
 
 
 
 
『まなとも』に参加しているメンバーの
生の声をお届けしますよデレデレ
 
 
 
■『まなとも』ってどんなところなの?
 
■『まなとも』ってどんな人達が
参加しているの?
 
■『まなとも』参加して
何か/どんな変化したことあるんだろう?
 
 
 
こんなテーマで『まなとも』が
どんな会、どんな場なのか
みなさんにもっと知っていただけたらなぁと
思っていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
3/29(木)の『まなともメンバーブログ』
楽しみに待っていて下さい!!
 
 
 
今までとは違った視点からの
『まなとも』を垣間見られるはずです爆  笑キラキラ
 
 
 
 
そして、『まなとも』に興味を持って
いただいた方♡
 
 
ぜひぜひ『はたかた』にご参加いただき、
まなともの仲間になっていただけたら
嬉しく思いますラブ
 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村