こんにちは。まゆこです。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

第10回はたらくを語ろうの会

ご参加いただいたKさまからのご感想です。

 

 

Kさま、ご感想ありがとうございます。

 

 

 

 今回の参加理由を教えてください

 

まなともに興味があり参加をしました。

 

 

参加して、印象に残っていることや得られたことは何ですか?

 

駐妻になりたての頃の焦り、

ギュッと何かを見つけなきゃ!

と握りしめていたなと

思い出されました。

 

今も、力が入り過ぎているなと

気づかされ、話したことで

今の自分の気持ちに整理ができました。

 
 

 

この会はどんな方におすすめですか?

 

モヤモヤとしている方

 

 
 

 

 

Kさま、ありがとうございました。
 
 
駐妻になったからには
何かを得て帰りたい。
 
 
駐妻期間にこれをやってました!!
と胸を張って言える何かがほしい。
 
 
私も渡タイが決まったころは
ただでは帰らない!!
と心の奥底で誓った気がしますw
 
 
日本で生活していると
きっと、立ち止まって考えることなんて
なかったと思います。
 
 
駐妻になり
日本での生活を一旦手放したことで
立ち止まって考えることができる
もしくは
立ち止まって考えざるを得なくなる。
 
 
【はたかた】は
「働きたい」気持ちや
自分自身の気持ちについて
安心して話せる場所であり
 
 
同じ想いを持った方と話すことで
一人だとグルグル行き詰っていたことが
視野を広げるきっかけにもなると思います。
 
 
「働きたい」その気持ちを
同じ想いを持った人たちと
話したい!!
 
 
他の人はどんなことを
思っているのか聞いてみたい!!
 
 
そんな方はぜひ
次回の【はたかた】にご参加ください。
 
*******************************
次回【はたかた】は3/14(水)です。
お申込みありがとうございます!!
残席2です。
 
詳しくはコチラ

 

みなさまのご参加おまちしております。

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村