こんにちは、木曜ブログ担当のカナコです。

 

 

 

先日2月の定例会が終わったばかりですが

3月の定例会の準備が

さっそく始まっておりますグラサン

 

 

 

定例会準備で

一番重要かつ大変なのは

テーマ発表~~!!

 

 

 

1月は起業

(あかねちゃんありがとうっ)

2月は発信力

(さきちゃんまゆこちゃんありがとうっ)

 

 

 

そして

3月は・・・

 

 

我々はたらきたい女子が

得意そうで実は苦手な人も多い?!

 

「コミュニケーション」

をテーマに開催しまーす!!!

 

 

 

来週19日(月)に

まなともメンバーに詳細の告知予定なので

 

 

今、発表者のアヤエちゃんが

定例会運営チームとやりとりしながら

内容を練りに練ってくれております!!!

アヤエちゃん、ありがとう!!

 

 

 

発表内容を書いた手書きのノートの写メモが

LINE上で飛び交っております。

私、未だかつて

こんな濃いLINEのやりとりはしたことはないっニヤニヤ

 

 

 

 

また、これまでの定例会でも

質疑応答タイムなど

参加者と発表者との活発なやりとりはありましたが

 

 

今回はさらに!

ワークなどをふんだんに盛り込んで

参加型・体感型になる予定です。

 

 

 

 

まなともメンバーの皆様と

3月もますますアツイ定例会になりそうな予感です。

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 


普段一方的にしゃべりがちな私アセアセ
コミュニケーション力、かなり必須です。
まなぶぞぉー




またレポします。
お楽しみにーチューラブラブ



カナコ

https://ameblo.jp/terrys-cafe/

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村