おはようございます。
まなとも運営メンバーのアヤエですニコニコ

先日、机を整理していたらこんなものを発見しました下差し


(汚い字で失礼。。。)


これ、運営メンバーのカナコちゃんに
初めて会ったときに書いた
カナコちゃんの第一印象なんです
(たまたま、お互いの第一印象を伝え合う会で知り合いました)




この印象!
カナコちゃんのことをもっと知った今、

かなり、当たってる!!

って今、改めて見て思います!
(当時の私やるじゃんチョキ




運営メンバーはみんな
自己紹介をすでにブログに書いていますが、

今日は私からみなさんに、
運営メンバーの第一印象やもっと知った今の印象など

勝手に他己紹介をしたいと思いますニコニコ





というわけで、最初は・・・・


木曜担当 カナコちゃん

キラキラ第一印象は上の写真のとおり!優しそうな人ってイメージ!


キラキラその3時間後くらいに、たくさんの国を渡り歩いてきたむっちゃバイタリティーにあふれる人と知る!


キラキラ行動力半端ない!まなともで英語学習を語る会をあっという間に開催!


キラキラ明るくさっぱり!夢に向かってる姿を自然に応援したくなっちゃう人ラブラブ

 

 




火曜日担当 sakiちゃん

キラキラ第一印象は、ふわっとした優しいママ(子連れの時に会ったからね)


キラキラ実は、毎日ブログを書いてるバンコクの有名ブロガーさんだと知る!ストイックな側面も!


キラキラコミニケーション能力が超高い!sakiちゃんがいてくれると場が柔らかくなる感じ


キラキラお子さんのことが大好きなママラブラブまなとももお子さんと一緒に来てくれること多し!

 

 

 



水曜担当 yuriちゃん

キラキラ初めて会ったのは、「はたかた」だったな?仕事のことも聞いたし、出来るキャリア女子って思った


キラキラしっかり者!細かいところまで気づく!そして、丁寧!(メッセージの返信がむっちゃ丁寧なのよ)


キラキラいろんな活動をしている!チャレンジャー!!


キラキラ和を大切にしている。チームワークが得意ニコニコ

 

 

 



金曜日担当 まゆこちゃん

キラキラ最初はブログを読んで知ってました。意識高い感じの素敵女子だという印象


キラキラ初めて対面した時に、ブログよりもふわっとした柔らかい人ということにびっくり!


キラキラ柔らかい側面も本当にあるんだけど、実はけっこう男前!と私も実は思っています(ご自分のブログにも書かれてた!)


キラキラすごく努力家!○○をする!って決めたら突き進む!





土曜日担当 まきこちゃん

キラキラオンラインの会で会ったのが最初。自分の考えのある、芯のある人だと思った


キラキラはたかたを開催したり、まなともを立ち上げたり、実行力がすごい!本当にすごい!


キラキラ自分を満たすこと+周りをベターにする視点を忘れない人


キラキララインのスタンプの種類が豊富!いいチョイスで送ってくるw笑い泣き





日曜担当 あかねちゃん

キラキラはたかたで会ったのが最初。明るい人という印象


キラキラ先日開催された、起業家マインド講座は、絶賛の嵐だったらしい(私は今日参加予定)プレゼン上手!


キラキラ場の雰囲気を作るのがすごくうまい!というか、本人が雰囲気を持っているので、周りが引き込まれる!


キラキラこのブログの管理人。いいブログに成長するように、がんばってくれる熱意がすごい!


 



 


こんな感じの7人が現在のまなともの運営メンバーです

 

 

 

運営メンバーも参加する(みんなじゃないけどね)

次回の「はたかた」下差し下差し

 

詳細を楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

 

*****************************

 

※次回の「はたらく」を語ろうの会は

2月6日(火)です。

 

お申込みの詳細は明日の15時ごろ

にアップする記事でご案内します。

 

ご参加おまちしております。

 



 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村