おはようございます。

まなとも運営メンバーのアヤエですニコニコ

 

みなさん、週末はいかが過ごされましたか?

バンコクは、涼しい週末で、過ごしやすかったですね。

 

 

理想の働きかた

 

みなさんは、どのようなことを思い浮かびますか?

 

 

オフィスで働くのが理想なひと

カフェで一人で働くのが理想なひと

 

子連れで出勤できる会社で働くのが夢なひと

フレックス制度が充実している会社で働くのが希望なひと

 

週に3日だけ働くのがよいひと

残業もいっぱい、週末も仕事の電話がかかってくるくらい熱心に仕事をしたいひと

 

1人で完結する仕事がいいひと

人と一緒に成し遂げたいひと

 

人に喜んでもらうことが喜びのひと

データと向き合うのが得意なひと

 

 

 

いろいろな働き方、

仕事の内容や環境があると思います。

 

先日、私の理想の仕事環境について

ブログ記事を書いたので

よければご覧ください下差し

 

 

あなたの理想の働きかたはなんですか?

 

よければ、コメント欄でシェアしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ぜひポチッと

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村