今日はとても幸せ~☆


渡米前の残り少ない時間を二人で一緒にすごしたいから、デート♪

まずは表参道にある有名なBで始まる(名前を覚えられない女なんです汗)ブラジリアンレストランでBuffe☆

あまたなる有名人がご来店になるだけとても美味美味♪

たとえばあのジーコ監督とかね☆


そして近くのお店をらぶらぶブラブラ=3

かわいい一点物の絵葉書を見つけたので3枚ゲット☆

アメリカに行ったら誰かに送るのわくわく
Strawberry Kid Venus of Spring Cute Fairy Couple




そして近くにある彼の家でゆったりゆっくり2ハートのあと外にまたお出かけ☆



彼とは本当に最初から馬があって仕方がありません。

ちょっと女の子の繊細さもあるからすごくつきあいやすい☆

そしてとてもやさしくて気配りがあり、一緒に人目を構わずに馬鹿騒ぎをしてくれるマイダーリン

そんなあなたがかわいくていじめたくて仕方がないわ。


やっぱりちょっと女の子気質がある男って彼氏として一番なのではないかと思う。

だってこっちの気持ちを察してくれるもん。

もちろん男の色気を漂わせている人もセクシー

でもやっぱりこの繊細さは彼氏の条件として手放せないね(*´σー`)


で、なんだかんだいって時間が過ぎてしまい、帰る頃にはすでに11時半すぎOMG

ママンに怒られた、汗

いやあ、うちのママはちょっと過保護的だから、感謝してるけど時々う~ん、って思わざるをえない。

自分も親になるとそうなるのかしら?


渡米までのカウントダウン 10日