こんにちは


忘年会の幹事とゆう特権(?)を駆使し、自分の欲しいものを軒並み景品に選出しまくりました


もらえない可能性の方が高いのですが、選ぶ楽しさだけは得ましたよ


今回、私がガチで狙いに行ってるのは、


① ホテルのランチペア券

② 空気清浄機

③ アマゾンタブレット fire


です


③は自腹で買っても安いのですが、タダで貰えるのであればかなり実用性高いので。


①と②は自分じゃまず買わない…と言うか買えない


コスパ悪いし←


こうやってガチで狙いに行くと大抵何も当たらないのが私です。悲しい


まぁ何かしら頂けるようにしているので、会を楽しめたらそれでいいかな


先日、人事考課したのですが、ボーナスはどうなる事やら。


可もなく不可もなくでしょうな。