こんにちはクローバー

 

 

2日目は朝から露天でのんびりいい湯だな

.

 

チェックアウト時間ギリギリまでダラダラしてから出発ですあしあと

 

 

まずはケーブルカーにて大涌谷へ。

 

目的は黒卵たまご

 

寿命延ばさないとねにやり

 

 

感じの良いご夫婦に撮って頂きましたきらきら

 

私の服装ではめっちゃ寒かったがーん

 

 

卵で暖を取りながら←え大涌谷を見て回り、その後芦ノ湖へ。

 

 

芦ノ湖では海賊船に乗りました。



 

遥か彼方の記憶でも乗ったのですが、どんなだったかまるっと忘れてたので純粋に楽しみました。

 


続く!