こんにちはクローバー

 

 

本日未明に行われた準決勝1回戦、みなさま観戦されたでしょうか?

 

 

私は帰宅が21時半過ぎにも拘らず、即お風呂⇒寝る⇒観戦びっくり!!を、無事にこなしましたーわーい

 

 

うっかり予定を入れてしまっていて、定時退社がままならなかったのですが、無事起きれてよかったです。

 

 

結果はフランスの勝利でしたねフランス

 

 

日本に勝ち、ブラジルに勝ったベルギーには決勝に進んで欲しかったけど、若手が躍進しているフランスも頑張って欲しかった。

 

 

アディショナルタイムでのエムバペのプレーは私もイラっとしましたが、これはポーランド戦の日本と同じ。

 

 

作戦ですよね。

 

 

今日はいよいよ準決勝2回戦 イングランドイングランド VS クロアチア🇭🇷


 

明日もまた早起きしないと…zzz

 

 

でもこの時期早起きすると涼しいし、色々出来るから良いですねわーい

 

 

今日も朝から鯵焼いてお弁当に詰めました魚

 

 

は、これって老化…気付かなかったフリをします。