昨日の光一さんテンション高いっすねぇ(^o^)


あだ名でユキリンとか呼んじゃったから、そく反応してオッサンとか言われてるし(>_<) 篠田麻里子と噂になってるって暴露して、初めてっていっちゃって、Mステであってるって言われた瞬間しまった感が、良いですね。そのあとつよも、ファンに俺はないのって聞いてるのが可愛いけど、すかさず光一さんらぶたんって(^o^)年齢聞いたら犯罪やと訴える姿が可愛い。



所々メンバーのあだ名呼んで、ノリノリって言われてるし(>_<)


宝の地図を発見したノリのテンションと言うことですが。



つよも、らぶたんが時間になった時に、らぶたんいこか?見たいなニュアンスで言ったのに、えっ!?て聞き返されて可哀相やったわ(>_<)



でも、そのあとが俺らあの娘が生まれるときから仕事してる言ってましたが、バリバリ主演してましたよね???金田一や家なき子で(^o^) 懐かしい。




またフェチのコーナーで、包装紙ね臭いが堪らないと言ったさえちゃんに、ワザワザ用意して嗅ぎあってるとこ良かったですね(>_<)



畳んで嗅いだら、バターの臭いせーへんって光ちゃんに賛同を求めるとこ、若干放置プレイあざぁーす(^o^)


またも光ちゃん解らないみたいな感じで、つよが違うねんでしたっけ?興奮して忘れた(*_*)すみません;そこでAKBから可愛いという声が沸き上がりましたが(^o^)


可愛くてすみませんってテレビに向かって謝っちゃったよ(^o^)




次はユキリンの肘フェチで、光ちゃんのに触れたあとメンバーやつよが触りまくるから、余韻がつよのだけになったとオッサン発言が飛び出したが、つよの肘を触ってこれイイヨとまた何時もの如く、嫁自慢しながら触らせたり(^o^)揚句に越えられて、さらにタカミーにまで越えられるという奇跡が起きましたがね(^o^)


楽しかったO(≧∇≦)o



今度の倉木麻衣も楽しそう(^o^)



はやく見たいな。