自分で、こんな速報出しといて
すぐに
いや、はやまったか・・・?
勘違いだったか?
誤報出してしまったかも知れん
と弱気になったりしたんだけど
(5年かけて忍耐強くなりすぎてしまった結果、
ただの一般論の発言を拡大解釈した?とか・・・)
で、まあ、その写真撮るだのなんだのは、
案の定、それっきり
なんの進展もないので
一旦置いといて。
本題です。
アールは
うちに住むことを
考え始めている、もよう。
そんな会話が
ちらり
ほらり
匂わせを超えて
出てきている
そんな今日この頃。
これ以上詰めずに
前のめりにならないように
あからさまに誘致し過ぎず
アールが
きちんと自分の意思で
その一歩が踏み出せるよう
じっと、見守っているところです。
