初めまして☆ | CHUXXXイオンモール甲府昭和店♪

CHUXXXイオンモール甲府昭和店♪

CHU XXXイオンモール甲府昭和店のblogですヾ(*´∀`*)ノ
イベントやノベルティー情報、
新作紹介などを更新していきます( • ̀ω•́ )✧

こんばんはWハート


新たにCHUXXXイオンモール甲府昭和店のブログオープンですっきらきら!!


これから随時、更新していくので楽しみにしていて下さいねかお



今日の担当は一昨日ネイルを変えたばかりでルンルンのしおりですハート


今回は新作の2wayスキニーパンツを紹介させて頂きますっキラキラ


縦横2wayのストレッチで凄く履き心地がいいスキニーパンツです!!



\3500+税
サイズ/SS~L
カラー/白、黒、薄デニム、濃デニム
こちらはハイウエストタイプLOVE
モデルは愛ちゃんですかお
トップスをインしても可愛いですねっ嬉しいw
カラーは写真の4色となっておりますきらきら!!




\3500+税
サイズ/SS~L
カラー/白、黄色、薄デニム、濃デニム、黒
こちらはノーマルタイプLOVE
カラーは先ほどの4色に加えて黄色もありますっきらきら!!


どちらも本当に履き心地が良いので是非ご試着して頂きたいですにこ
お気軽にスタッフにお声掛け下さい桜




明日は土曜日ですねっおんぷ
お休みの方が多いと思いますハート
是非、楽しい休日を過ごして下さいねきらきら!!




初記事いかがでしたでしょうか?
少しでも気になられた方は是非、店頭まで起こし下さいハートぃっぱぃ


みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますWハート