今まで有り難うございました♪ | CHUXXX ミーナ京都店blog

今まで有り難うございました♪

昨日1月11日で

CHUXXXミーナ京都店は無事終了する事ができました。

成人式だった事もあり、

晴れ着姿のカワイイお客様達が来てくれました~ドキドキ

わざわざ来てくれてありがとうアップ
CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

CHUXXX ミーナ京都店blog

今日までたくさんの方に支えられていた事を感謝しますラブラブ


CHUXXX ミーナ京都店blog

又京都にOPENした時は是非遊びに来て下さいね音譜

では次回お会い出来る日を心よりお待ちしておりますアップ


ドキドキゆう・みなこ・ちひろドキドキ