こんにちはシェルティ(子犬) ハート

今日の朝にコンビニであったかいお茶を買ったのですが

容器だけあったかくて中の飲み物は冷たくてショックでしたはーと

みなさんも気を付けてくださいねうさぎ顔文字hosi


では今日はCHUXXXお友達紹介していきますmaimero


1人目はゆずきちゃんmakovv
CHUXXX 仙台FORUS店

CHUXXXコーデでご来店頂きましたはーとすまいる

ジャケット&スカートコーデがとっても可愛かったですハート


続いては左がありさちゃんハート真ん中ちなみちゃんはーと2
CHUXXX 仙台FORUS店

お友達同士でご来店頂きちさみちゃんには

CHUXXXコーデで来てくれました(/ω\)♪♪

かわいく着こなしてくれていてとーっても嬉しいです好き


今日のお友達紹介はここまでミニー 笑う 嬉しい にこにこ にっこり 好き 幸せ ハッピー

CHUXXXファミリーは随時募集中なので気軽にスタッフまではーと

次の記事ではコメントのお返事していきますぐぅ

ペタしてね