お買い得セットアイテム♥︎ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんはー(*^^*)
最近アニヲタになりつつあるあいちゃんです‼︎笑
暇さえあればアニメ観たりマンガ読んだりしてます(σ・∀・)σ
オススメのアニメやマンガなどあれば教えて下さい♪♪

さてさて、
今週も可愛い新作達が届いたのでご紹介しますねニコニコラブラブ

自撮りで分かりにくいかもですが…
ロンスカと前結びデニムシャツのセットが本日入荷致しました❤︎
{861CA8DE-0DC0-4685-9091-C920F92A9F8E:01}

こちらはセットでな、な、なんと‼︎
¥3900+税
ととってもお買い得ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

カラバリこちらダウンダウン
{98E6FD30-2D52-49A9-BB58-5DDAE62E8760:01}

上下別々でもかなり使いまわせるのでめちゃめちゃオススメです^o^ラブラブ!ドキドキ

ちなみにあいちゃんはインナーに同じく本日入荷のシンプルTシャツを合わせました❤︎
{7FAE8BCA-EB1C-477F-B68D-B59CAB226695:01}
こちらのTシャツはチェリーのネックレスがセットでお値段
¥1500+税
とまたまたビックリプライスです‼︎笑
カラバリこちらダウンダウン
{DC1510D1-B916-46D1-8BED-322A8A193C6E:01}

ぜひ試着しにいらしてくださーいヾ( ´ー`)
スタッフ一同心よりお待ちしています♪♪