✧ドクロパーカー✧ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんはー!(*'∀`*)v
ふっちーです(ノ´▽`)ノ
最近わたくし「みたらし団子」にはまっておりますLOVE
とくにここ!とかがなく、
スーパーのを食べているのですが、、
みたらし団子はいつ食べても美味しい(^q^)!
美味しいみたらし団子のお店とかあったら、是非教えて頂きたいですo(^o^)o


さてさて、それはさておき!
オススメアイテムのご紹介!!

はぁちゃんが着ている、、、



ドクロパーカーキラキラ

こちらはなんと裏起毛なんです!

とってもあたたかーいかお



チェックシャツと重ね着で、、


さらに可愛く!ミニー


色は、、



白、黒、グレー、紺です!



そしてはぁちゃんが持っている
限定ショッパーもまだプレゼントちうですラブ 



まだゲット出来ていない方はお早めに!!



店内商品全品
2点以上お買い上げで10%off!
大好評開催ちうちう!!おんぷ






スタッフ一同、みなさまのご来店
心よりお待ちしております!!リラックマ