あと1日(^_-) | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんは照れ///

今日はお休みだったので、
お家のお掃除をしました♪
ピカピカにすると気分が
良いですよねうさぎ

さて、今日のタイトルにも
なっていますが…
CHU XXXベアを探せ!も明日で
終わりとなりましたにこちゃん

みなさん楽しんで頂けていますか?

今日の隠し場所はこんなところでしたホシ

5%OFF(ノ´▽`)ノ









10%OFF( ̄▽+ ̄*)




隠し場所…日に日に
難しくなってる気がします(笑)
10%OFFはパッと見ただけでは
分からないので、
いろいろ見て下さいねあげ

明日もたくさんのお客様のご来店を
心よりお待ちしていますぷるんハート


Android携帯からの投稿