2013年part2 | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんわ~(^-^)/
久々にあいちゃんが更新です!

みなさん、
新年明けましておめでとうございます(^^)
CHUXXXなんばウォーク店では
只今お正月セール真っ只中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大人気のアウターやニット、
ボトムス類がなんと‼
MAX50%off‼
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大人気のダーリンチュニックも再入荷して来ましたよ~(*^^*)

そして、昨日の初売りでは
みんなでオソロコーデしました\(//∇//)\


じゃーん‼
photo:01



ダーリンチュニック
¥2.990
花柄スカパン
¥2.990
巳年ってことで、
これ実は…蛇のポーズなんです(^^;;(笑)分かって頂けたでしょうか?(笑)

吉田店長のリボンカチューシャ姿かなりレアですよ‼(^O^)
そして、小林さんもお手伝いありがとうございました\(^o^)/
photo:02




今月からりか店長が産休に入り、ものすごく寂しいですが、店長の元気でポジティブな所を受け継いで、今年も皆さんにCHUXXXなんばウォーク店でのお買い物を楽しんで頂けるように、スタッフ一同努めます( ´ ▽ ` )ノ
では、長くなりましたが、
本年も
CHUXXXなんばウォーク店
をよろしくお願いします(^з^)-♡


iPhoneからの投稿