コメントお返事(^q^) | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

おはようございまぁす。



今日は暖かいですねん(*^^*)(^-^)音譜音譜音譜






コメントのお返事ができてなかったので、今からします(^〇^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ





シズカさんラブラブ

いつもコメントありがとぅございます(*^^*)

元気ですか?音譜音譜音譜音譜

あの時はショートのウィッグでしたよん(^〇^)
うふふ。

馴染んでましたか?
よかったです笑(^-^)v


今日はちなみにロングでしたぁ。







そして、ショーとウィッグ。








おんなのこは、ウィッグがあるから色んな自分を発見できるし
楽しいですよね?ラブラブラブラブラブラブ





またコメントお待ちしてます!(^-^)v



ジュナさんラブラブラブラブラブラブ


初コメントありがとうございます!


昨日もお電話頂きありがとうございます!


すごくうれしかったです恋の矢恋の矢恋の矢

タイミング悪く会えてなかったですよね(TT)(TT)



あせるまた今日楽しみにしております。
(^-^)
シャツ系やお買い得な商品なたくさんですよ(*^^*)ラブラブラブラブ



またコメントもお待ちしてます!

(^〇^)(^q^)






りかぽんラブラブラブラブラブラブラブラブ







そんな昨日のコーデ。

シフォンブラウス2990ラブラブラブラブ
かわゆす。






なんだかグリーンな気分なので
合わせてみましたぁ、らぶ、



本日も素敵な一日をお過ごしくださぃね(^-^)v(*^^*)
らぶラブラブラブラブラブラブ




またまた、新作ちゃんや
なんとあの大人気商品が
再入荷しちゃうんです!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!






りかはタンブラーGETしましたぁ、

皆様もぜひ、、(^-^)(^-^)v(^〇^)


GETしましょ。


皆様のご来店お待ちしております(^-^)(*^^*)












Android携帯からの投稿