3月22日新作情報★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆








こんにちわーーーー( ´艸`)ドキドキ



梨花ぽんですラブラブ


来週からは水曜日の更新はあいちゃんが担当になりますので

お楽しみに・・・・ラブラブうふふ


さて少しお話しますね音譜



3月22日本日は梨花ぽんの誕生日ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ




昨日定休日だったのでみんなでご飯を食べて、

なんとサプライズでお祝いをしてくれました!!

びっくりして・・・・うれしすぎました!!!!

本当に・・・・幸せな一日でした・・ラブラブおう



みんなありがとう・・・・・ドキドキドキドキドキドキ


chuxxxのスタッフはみんな愛情あふれる良い子達ですラブラブ


大好きです・・・・ラブラブ!





CHUXXXなんばウォーク店のブログ




黒chuxxx新作はシャツ類が入荷したので

一気にご紹介しちゃいます!!!!


梨花ぽんはもうすでに何枚か買いました笑ラブラブ!アップ



まずわ・・・・・こちらラブラブ


ネックレス付きプリーツシャツop¥2,990(ピンク。白)




CHUXXXなんばウォーク店のブログ


プリーツがスタイルをよく見せてくれるシャツ音譜


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



こんなきゃわいいーーーネックレスつきなんです!!!!ラブラブ!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ







バックレースシャツ¥2,990ラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ !!









バックがレース!!!!セクシーですラブラブ!


スキニーであわせるのが一番可愛い!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ













レースシャツ¥2,990ラブラブ(白・黒・ピンク)


CHUXXXなんばウォーク店のブログ













後ろがこんな感じですドキドキ

梨花ぽんはこちらを買いましたラブラブ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ














白chuxxxセットの新作ドキドキ


ニット・タンク・スカートついて!!!!


¥3,990!!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ









黒chuxxx雑誌掲載商品!!!!

3月23日発売のviviですラブラブ

ネックレス・タンク・ニット付きドルマン¥2,990!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ-未設定




カラーバリエは3色音譜


黒も買いました笑ラブラブ!


もうこの子は買うしかない!!!!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ




このアクセもセットは本当にお買い特!!




CHUXXXなんばウォーク店のブログ




CHUXXXなんばウォーク店のブログ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ-未設定







以上。。。新作情報でした( ̄▽+ ̄*)ラブラブ










素敵な一日をお過ごしくださいねドキドキ


















ペタしてね