週末コーデ★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(〃∇〃)はーと音譜ラブラブ



皆様ーーー音譜


梨花ぽんです(●´ω`●)ゞラブラブ


久しぶりに連休を頂いているので自分の時間を楽しんでおります音譜

梨花ぽんです笑ラブラブ!ドキドキうふふ


なのでしたかった事をこの連休でしてきます笑ドキドキ





本日わー合格

スタッフ達の週末オススメコーデスタイルをご紹介(^ε^)音譜

まだまだ寒いですが、アウターはダウンだけど中は春先満開スタイルコーデを

ご紹介よんo(^-^)oドキドキ




まずはきゃわいい笑顔のあいちゃんから:*:・!!
!!

土曜日コーデ(=⌒▽⌒=)ドキドキ

プリーツOp¥2,990

JK¥3,990ラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


JKスタイル合格シンプルにブロガー風ですラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


プリーツOp¥2,990

バイカラーが可愛いくないですか???

これはみーちゃんも梨花もお気に入りドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

即購入しましたよんラブラブ

ウールビックJK¥1,990音譜


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



ピンクスキニーであわしました音譜


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


みーちゃんもバイカラーシャツを購入!!


もうすぐ誕生日で20歳ですラブラブ(●´ω`●)ゞラブラブきゃわゆい

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

みーちゃんは(* ̄Oノ ̄*)

ベージュのショーパン¥3,990であわせてかわいく綺麗めにラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

白CHUXXXのトレンチがお気に入りみたいです!!
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


梨花ぽんメイク( ´艸`)ラブラブもブルーで春らしくアップ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


さあ日曜日のスタッフコーデo(^▽^)oラブラブ

みーちゃんコーデクラッカー

インナーつきニット¥3,990

ショーパン¥3,990

レースアップブーツ¥4,990


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

白CHUXXX担当のみーちゃんドキドキラブラブ!

やっぱり白CHUXXXスタイルむっちゃ似合うラブラブ!きゅんきゅん


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

みーちゃんはピンク大好き!!!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


春のJkが到着どらえもん?w

なんと¥3.990っハートお買い特プライスですハート動くハートかわいすぎ動くハート


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


ハートの柄がむっちゃ可愛いーーーりどき


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



春のCHUXXXの服たちはやばいです笑あせる

梨花ぽんも結局ピンクJKゲットしました笑得意げチョキラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ
やっぱりオススメは・・・・・ピンク!!

淡いピンクのシャーベットカラーなので普段ピンクを着ない方にもオススメ(///∇//)


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


あいちゃんこーでドキドキ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


あいちゃんドキドキラブラブコーデ

ウールJK¥1.990(ブラウス)音譜

中はあいちゃんのお気に入りのデニムシャツ(●´ω`●)ゞびっくりハート


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



あいちゃんもキュートポーズラブラブ(///∇//)
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


二人でおちゃめ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


梨花ぽんコーデラブラブ

バイカラJk¥3,990

バイカラーシャツ¥2,990

ドットプリーツ¥2,990音譜

今年は素肌ぽい白っぽいタイツが流行ラブラブ

なので寒いけど店で春コーデを満喫でした笑。。。

早く暖かくなって・・・・(≡^∇^≡)!!
CHUXXXなんばウォーク店のブログ



白ちゅと黒ちゅのMIXコーデラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

最後みんなでラブラブ

春コーデスタイル(≡^∇^≡)かっこいい



CHUXXXなんばウォーク店のブログ
















本日は1月度最後の日ですね早かったーー(T▽T;)あせる

寒かった・・・・笑


明日から2月ですね合格( ´(ェ)`)


2月度もCHUXXXなんば店をよろしくお願い致します。


梨花ぽんでした・・・・・o(TωT )ラブラブアップるん













素敵な一日をお過ごしくださいねキスマーク



ペタしてね