チェックOP | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆



ドキドキ



皆様。。。( ´艸`)(≡^∇^≡)



こんばんわ!!



2回目の更新です(* ̄Oノ ̄*)



皆様にお知らせがあったので、、ご報告ですクラッカー



お年玉品番の追加とみーちゃんの嬉しい報告ですよんラブラブ音譜




CHUXXXなんばウォーク店のブログ









なんば店の10代のアイドルみーちゃんが先週成人を迎えました。。ドキドキ

本当におめでとうございます!!


みーちゃんの20代の目標は、、

コミュニケーション能力をつけるのと貯金みたいです!!

しっかりとした20代になりそうですね( ´艸`)


楽しい人生をこれからも過ごしていきましょうね。。。

みーちゃんはいつも笑顔がキラキラ輝いているので幸せオーラ満開ですドキドキ

これからの成長が楽しみです音譜



なので。。成人式での着物をお披露目アップ目ドキドキきゃわいい。。。ドキドキ

梨花ぽんは何年前か???笑忘れました。。

でももう一度したいくらいですよねにひひラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

お年玉商品!!

なんと¥1,990!!

安すぎます!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ
週末限定です!!!!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ



みーちゃんスタイル(≡^∇^≡)

タートル¥1,393ドキドキ

ニットOp¥1,995ドキドキ

むっちゃお買い得で可愛いーーコーデドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


あいちゃんと梨花はシャツOPでみーちゃんはニットPですドキドキ





CHUXXXなんばウォーク店のブログ


CHUXXXなんば店ラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


シャツOpはプリーツになっていて本当に形が綺麗ですよんドキドキ




梨花とあいこ音譜

すごくこのJKは形も良いですし、肌触りが最高です!!

長めなのでショーパンにもスキニーにもGOODラブラブ!ドキドキラブラブ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

オソロスタイル完成ですラブラブ

春服はテンションが上がりますよねアップ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


ピンクJKがオススメですドキドキラブラブ

こちらも新商品なので¥3,591!!
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


みんなドットリボンをつけてオソロですよんヾ(@°▽°@)ノ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ













日曜日も皆様のご来店心よりお待ちしております( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


良い週末を。。。お過ごし下さいね。。。(・∀・)






ペタしてね