3日間限定★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

o(^▽^)oドキドキ






おはようございます( ̄▽+ ̄*)


梨花店長です(ノ´▽`)ノ本日はめっちゃ早起きしてウオーキングしてきました笑



前のお年玉商品の続編ですヾ(@^▽^@)ノ





じゃーん( ̄□ ̄;)ええっ


タートルニット¥1,480ラブラブ!

安すぎます!!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ



大人気ダッフルカーデ¥1,990!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


みーちゃんコーデ(=⌒▽⌒=)

パープルタイツでオシャレにドキドキドキドキ

この上からコートを羽織ってきてました( ´艸`)ドキドキかわゆすラブラブ!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


みーちゃんもおきにいり。。大学生活にラブラブ!ラブラブ着ていってるみたいですドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


フードのファーも取り外し可能ですので。。

春も活躍ですよ!!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



オフショルOp¥1,990


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


なかちゃんも即購入ドキドキ

大人気OPなのでお早めに。。。3日間限定で¥1,990!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



久しぶりに黒を。。。。ドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


なかちゃんはチェックタイツで柄OPを華やかに。。。音譜


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


みんなでこの白リボンちゃんをつけておりましたよん(^O^)ラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


梨花ぽんコーデドキドキ

プリーツシャツOP¥2,990ドキドキ10%OFF

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

梨花ぽんも即購。。。

早く春服が着たい着たい笑得意げドキドキラブラブ

白とピンク買いました笑アップ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

プリーツが本当に可愛い。。。。ドキドキ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ


日曜日はビックリボンをあいちゃんとつけますドキドキドキドキ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

あいこちゃんドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


インナー付きOPにファーをコーデ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


あいちゃんコーデも30%OFFですよんドキドキ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ




春もの新商品も10%OFFドキドキかわいすぎ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ








では、、、、本日も素敵な一日をおすごしくださいね。。。


CHUXXXなんば店スタッフ元気にお待ちしておりますね!!(°∀°)b るん


らぶ。。。。。。




ペタしてね