アウターフェアー開始 | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

皆さんこんにちわ~(=⌒▽⌒=)



またまたあいちゃんがブログを担当させて頂きますドキドキ



本日は・・・

皆さんにとってもお得なイベントのおしらせですよ~(‐^▽^‐) 


そのイベントとは・・・


じゃじゃ~ん!!!!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


アウターフェアーです!!


なんと!

対象のアウター¥5,000以上お買いあげの方に

もれなくこちら



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

めちゃくちゃ可愛いバッグをプレゼントしちゃいます!


では、、、少し対象商品をご紹介!!!



雑誌掲載のミリタリーコートも対象ですヾ(@^▽^@)ノ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ



雑誌掲載のダウンも( ̄▽+ ̄*)



CHUXXXなんばウォーク店のブログ



ツイードJKも(‐^▽^‐)ドキドキスタッフオススメラブラブ!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ CHUXXXなんばウォーク店のブログ





大人気ダッフルコートも!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

ニットポンチョも!!!ヾ(@^▽^@)ノ!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


店頭にて対象商品をご覧下さいねドキドキ








さらに!!


本日とっても綺麗なコートが入ってきましたよ~


私も中チャンも一目惚れですドキドキ


しかも¥4,990(スペシャルプライスです)


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

デートにピッタリの一着ですよ~ドキドキ


しかも!

このコート型違いも御座いますドキドキ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

こちらのベーシックタイプとドキドキ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

ポンチョタイプです


ベーシックタイプはカジュアルコーデにもつかえますよ~


ポンチョはなんと!

衿のファーが取り外し出来ちゃうんです!


形も本当に可愛いので

是非実物を確かめに入らして下さいねヽ(゚◇゚ )ノ







CHUXXXなんばウォーク店のブログ


この冬はCHUXXXのアウターーで冬をのりきりましょ( ̄▽+ ̄*)


そして可愛いーーーーバックをゲットしましょんドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ






では、、、素敵な一日をおすごしくださいねドキドキらぶ。。。



ペタしてね