黒CHUXXX企画担当ご紹介★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんにちわーヾ(@^(∞)^@)ノ




週末ですね★ヾ(@^(∞)^@)ノ

梨花ぽんですよん

(‐^▽^‐)


皆様、台風が接近していますが、大丈夫でしょうか???


お帰りの際は足もと気をつけてくださいねドキドキ



さて本日はなんば店に。。。

黒CHUXXXを企画している瀧本さんが遊びに来てくださいました★

ご紹介したと思います。。


いつも黒CHUXXX商品をかっこよく、企画頂いてる

ちかちゃんです(///∇//)

店舗ではパルコ大津でカリスマ店長をされていましたキスマーク



(≡^∇^≡)いつもオシャレで美オーラが輝いています(*^▽^*)

好みも似ていて、肌の色味も、服が大好きな所。。。本当に前世は姉妹かな??

と思うくらいです。。(

私はもっと頑張らないとだめなんですが、、)笑(T▽T;)あへへ


なんば店に土曜日遊びにきてくれましたドキドキ


梨花ぽん着用のエスニックロンパースもちかちゃんですドキドキ

感動。。。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


オソロドキドキ大好きです。

これからも宜しくですドキドキ!!アップらぶ。



CHUXXXなんばウォーク店のブログ




http://ameblo.jp/daichann1985/


ちかちゃんのブログもぜひ参考になりますので、ご観覧くださいねドキドキ




次は新商品をアップ致しますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドキドキドキドキアップ


お楽しみに。。。

では良い週末をお過ごしくださいね。。。。。






ペタしてね