イベントのお知らせです★★注目 | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

ばーーーん

2回目の登場です!!!

梨花店長ですよんヾ(@^(∞)^@)ノ

さてさっそくなのですが。。。。

今週末のCHUXXXはすごいですよん

イベントのお知らせです!!!!!

本日(金)からです(≡^∇^≡)

!!!

★4千円以上お買いあげでカゴバックプレゼント!!!

(無くなり次第終了とさせて頂きます)

こんなに可愛い!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

そして先週に続いて4点スペシャルセット!!!

まずは。。白CHUXXXからのスペシャルセット

★ムラ染めOP¥2,990

★シャツ¥2,990


合計¥5.980

↓スペシャルプライス

¥4,990!!!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大人気のシャツもセットで購入できます(≡^∇^≡)


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

このあいちゃんが着ていた

シャツがなんと!!!

セットなんです

色は白、オフ白、カーキです!!!

これからの季節にピッタリ

大人気のあの商品です!!!

黒CHUXXXスペシャルセット!!!!!

★肩あきドルマン(羽ネックレスセット)

¥1,990

★タンク¥1,050

★麻パンツ(ベルトセット)¥2,990

合計3点で

¥6.030

¥4.990


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

このなかちゃんおとなっぽくて可愛い

24歳なりました( ´艸`)ドキドキ

おめでとーう!!!お祝いしました!!
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

この大人気コーデがセットで4,990

お買い得すぎます!!!!
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

昨日はなかちゃんとハットオソロだったので

久しぶりに撮影ドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


背高いコンビですよんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞうふふふ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

そして

梨花ぽんのはいてるデニム。。。めっちゃお気に入りドキドキデニムが!!

¥3,990→¥1,990!!合格

プライスダウンクラッカー

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

¥1,990
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

本当に美脚になるのでお試しくださいキスマーク

安い。。。笑叫び

さてこの週末はぜひCHUXXXなんば店へ

急ぎましょヾ(@^(∞)^@)ノ!!

(数に限りがありますのでお早めにご来店くださいませ)

中身が見えないように、なっていて安心なので

浴衣にも、いつものコーデにプラスして可愛いですよドキドキ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

茶色もございますドキドキこちらはスペシャルセットのコーデ

¥4,990
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

スペシャルセットも購入できるののも

CHUXXXだけですよん(^O^)

この機会に大人気商品をゲットしちゃいましょうチョキ

はーちゃんもお待ちしておりますドキドキきゅん


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


また新作が入荷しているので、またアップしますねキスマークチョッパー(笑)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!

ruffyチョッパー(泣)ルフィ

らぶドキドキ

ペタしてね

ペタしてね