スタッフオススメコーデ★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こんにちわん(* ̄Oノ ̄*)


梨花ぽんですよんドキドキ



昨日は本当に真夏日でしたね。。。


梨花ぽんずーと半袖でした笑。。。( ´艸`)


さてさて本日も画像がたくさんでアップ致しますo(〃^▽^〃)oドキドキ


いってみましょーうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










大人気コーデ

シャツ¥2,990

ペイズリーマキシOP¥3,990



CHUXXXなんばウォーク店のブログ

このシャツはマキシOP以外でも、活用できますよん( ´艸`)ドキドキ

夏まで使えるのでアウター代わりにドキドキ

ボトムスはバギーです( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

しかもベルト付き楽ですし美脚狙えます(//・_・//)
ぜひ、お試しあれキスマーク


CHUXXXなんばウォーク店のブログ




開けてきても可愛い

形が良くてジレぽい感じになります。ドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


違うバージョンドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


しわ加工花柄スカート再入荷!!!!


¥3,990

中にペチコートが入っているので安心ドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ





花柄サルエルパンツ達も再入荷!!!!

¥3,990

ウエストがゴムなので本当に楽ですよんo(^▽^)oドキドキ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


NEW↑↑

デザインタンク¥1,990!!!!

バギーやショーパンに合わしてくださいね( ´艸`)


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



お次はなかちゃん

オススメコーデ(●´ω`●)ゞ

ペイズリーパンツ¥3,990ドキドキ

今年流行のアフリカンスタイルドキドキelmo


CHUXXXなんばウォーク店のブログ





CHUXXXなんばウォーク店のブログ

ブロガー風。。。キスマーク注目!!
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


形がきれいですよんドキドキ

今年はゆるずるコーデスタイルがGOOD
足が長いチップとデール デールチップとデール チップ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


(●´ω`●)ゞデイジー(プリマヴェーラ)パンツはウエストゴムなのではきやすい、、、チョキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



中野コーデをしたくなったでしょハート赤mf*


(///∇//)
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


トップスはレースブラウス¥2,990

女優帽子¥2,990


なかちゃんお気に入りコーデですよんドキドキ

大人っぽい。。

今月で、なかちゃんは24歳になります(●´ω`●)ゞ

パチパチ笑うお誕生日」。。。いやーまだまだ若い。。笑ドキドキ

18日なので店舗に遊びにきた時はおめでとうっとお声をかけていただけたら

うれしいです笑ドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ






お次も大人気のタンク付きどくろTシャツ¥1.990





CHUXXXなんばウォーク店のブログ


はーちゃんモデルが着こなしてくれましたよん!!!!!


なずけて

テーマはワンピース。。。

笑。。

モンキーDはるなちゃんドキドキzoroルフィ


じゃん(〃∇〃)


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

座って。。。みたラブラブ!かわゆす。おちぇめルフィ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

靴もCHUXXXです。¥2,990ドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

はーちゃんはPOPが好き。。



めっちゃ可愛い。。

似合ってますねードキドキ

ハット¥2,990

Tシャツ¥1,990

ボーイズパンツ¥3,990

靴¥2,990


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



モンキー・Dハルナです!!!!登場。。。笑

海賊王。。。ルフィルフィのマークゾロのマーク
CHUXXXなんばウォーク店のブログ


なんば店ではどくろアイテムが人気合格

はーたんはピンクを着用」してます。。。

ドキドキ

はーたんコーデをしたい!!!

っとなったはずチョッパー(笑)


CHUXXXなんばウォーク店のブログ



はーちゃんお気に入りのコーデですモンキー




CHUXXXなんばウォーク店のブログ


はーちゃん着用の靴ですよん¥2,990!!!!!





皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!



また続々とアップしていきますねヾ(@^▽^@)ノ



ちゃおドキドキ



素敵な一日をお過ごしくださいませ、、、、、、








ペタしてね