スタッフコーデG,W編★ | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆


こんにちわドキドキ

スタッフコーデご紹介ドキドキ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:らぶ






3日の日のスタッフコーデドキドキ

どうですか???笑。。

テンション高く一日働けました笑ドキドキ

髪型オソロです(・ω・)/(≧▽≦)ドキドキ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ


G,W。らぶ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

ドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ




CHUXXXなんばウォーク店のブログ



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


あいちゃんドキドキかわゆいドキドキ美白ショットぬん


CHUXXXなんばウォーク店のブログ

なかちゃん!!!不意打ちショット笑ラブラブ!ぬんラブラブ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


梨花たん( ̄▽+ ̄*)デカリボンですドキドキ


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


おそろいのぷっちのリボンヘアーをしてましたよんドキドキ

服のジャンルは違うかったのですが、ヘアーを統一して

学生気分でした笑。。

楽しかったですよん( ̄▽+ ̄*)クラッカー



そしてお待ちかねはーちゃん!!3日はお休みだったので

4日は激写しました!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ







CHUXXXなんばウォーク店のブログ



元気にはーたんもCHUXXXにいます笑


可愛い。。。












そんな私たちに会いに来ていただけたら光栄でございます。。笑




では、皆様素敵でハッピイーな一日をお過ごしくださいねドキドキ


梨花店長でした(^ε^)♪




ペタしてね