やまちゃん★お疲れ様 | CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ

大阪ミナミのCHUXXXです!!
なんばウォークの中にあるので
遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さいね☆

こんばんわうさぎですドキドキ

皆様バック残りわずかです

お早めにですドキドキ

( ̄▽+ ̄*)ヾ(@°▽°@)ノ
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

じゃん

梨花ぽんです。。。。

本日は本社へいってました。

全国のCHUXXの店長にあえて勉強になりましたし

楽しかったですよんドキドキ合格ドキドキ

勉強は常にしとかないとだめですねードキドキ



本日は少し商品情報とやまちゃん情報でオススメしていきまーすドキドキ!!






まずは。。

白CHUXXXオススメCD

再入荷でトレンチスカート全色入荷してきております!!!

¥2,990

小物はCHUXXではないですが、今年の女優帽子はマストアイテムドキドキドキドキ

このスカートをはくと女度がアップする気がします。

ドキドキ

グレーのニーハイに茶色の厚底靴は定番ですね。。ぜひお試しあれドキドキキスマーク


CHUXXXなんばウォーク店のブログ


黒CHUXXX新商品!!!!


新商品タンク付きニット

もう半そでです。。( ´艸`)らぶドキドキ

夏も活躍できちゃう

マキシにも合います。。

今年はレースSKにあわしてくださいねん
CHUXXXなんばウォーク店のブログ

CHUXXXなんばウォーク店のブログ


少しわかりずらいですが。。。

全身白CDでも可愛い!!!!

¥3,990!!!エアリー感がでますドキドキ




バギーパンツ!!!にあわしてもGOOD

¥3,990!!!


CHUXXXなんばウォーク店のブログ







さてさて本日30日は。。。。

皆様にお知らせがあります。。(^O^)

みんな大好き、、

やまちゃんがなんば店で勤務した最終日でした!!


本当にやまちゃんは素直で明るくて(元気娘で本当に素直でやさしい)

なんば店のスタッフにもお客様にも

愛されてましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ

4月からはやまちゃんは

新入社員なので研修をして

そして和歌山MIO店に引越しです!!ドキドキドキドキ


また和歌山MIOが近いお客様はやまちゃんに会いにいってあげて

くださいねんドキドキ( ´艸`)ドキドキ


4月からはやまちゃんは和歌山MIO店で明るい笑顔でお客様

を幸せにHAPPYを届けます。。


本当にお疲れ様です。

やまちゃんはずーとなんばファミリーです。

いってらっしゃいドキドキドキドキさびしいけどやまちゃん

の成長を梨花ぽんは見守ります。

またこっそり和歌山いきます。。笑ドキドキドキドキ




大好き!!!


愛してます!!!!!!!!!!



CHUXXXなんばウォーク店のブログ


また遊びにきてね。。

みんな応援してるよんドキドキキスマークドキドキ






明日もお得な。。。春もの商品一部SALEが始まりますので

アップしますね!!!

ペタしてね



では、明日も皆様素敵であ一をお過ごしくださいませ。。。。