コメントお返事と、CHUXXX岐阜県ブログご紹介♪ | ★☆CHUXXXモレラ岐阜店のブログ☆★

★☆CHUXXXモレラ岐阜店のブログ☆★

岐阜県のモレラ岐阜の中にある.チョット変わった名前のお店!!
明るく★元気なスタッフが働く.楽しいお店デス(゚∀゚*)ノ♪

本日くも今月これからの新商品、来月の新商品を

CHUXXXの本社にて、たっくさんチェックしてきましたニコC☆黄ハート

こりです567「」


主に、黒CHUXXXと白CHUXXXがメインで、

もー絶対買いたい★めっっっちゃ可愛いラビットあげあげ!

私にはCHUXXXファミリーの皆様の笑顔が見えましたよにこにこらぶ


早く入荷してパンダayumi

早く着たいパンダayumi

早くご紹介したいパンダayumi

この願望でウキウキですねこおばけハート



そんな今日は、コメントお返事ねこおばけ



まいちゃんへたのしーー


またまたコメントありがとうございますぷーちんあgれ


日曜日、お母さんご来店だったのかな?

「!!まいちゃんだぁ顔文字電球」

って気付けたときは、レジでお会計をしてたので、

話しかけられなかったのガーン

ごめんなさいさげ

終わってからまいちゃんを探したんだけど、

いらっしゃらなかったので、

申し訳ない気持ちでいましたnaku


でもまいちゃんがコメントくれたおかげでお返事かけるsei

ありがとうラブラブ


是非是非おしゃべりしましょうsei

タイムセールの時もゆっくりお話できなかったもんねsei

土日のお昼過ぎは混んでるので、

その時以外がお話タイミングにはぴったりでオススメ来店チャンスなのですsao☆


お待ちしておりますねsei





ゅじゅえる…さんへkae


初コメント&スタッフ・服へのお褒めの言葉、

ありがとうございますseiお願いベア

頑張ります(Θ_Θ)hikaru


顔がゆるんじゃうとっても嬉しいコメントです好物


2人の人妻感、

いい意味でないんですよねにこキラキラ

まなちゃんの息子ちゃん、人懐っこくて可愛いですよケラケラくるくる


是非是非「ブログ見てます」のお声かけ、

お待ちしております音符


そしてそして、今後もブログでゅじゅえるさんが

新作・イベントを知って頂けることで、

ご来店前に買いたい商品が見つかれば幸いですやったー音符


イオンのCHUXXXも、

スタッフはみんなとってもフレンドリーなので、

是非ブログも見てみてくださいひよこきら




と、この嬉しい流れで、

岐阜県内にあるCHUXXXのお店ブログをご紹介致しますねわー桜


まずはイオン各務原音符

ブログの写真の撮り方、

記事の内容、とにかく楽しいです顔

http://ameblo.jp/chuxxxkakamigahara/


そしてイオン大垣音符

新しいスタッフも増えて、

新鮮な雰囲気が伝わってきますよアンパンマンとバイキンマン

http://ameblo.jp/chuxxxoogaki/



みなさま、この2店舗のブログ、熟読しちゃって下さいかお携帯

読み応えありますみゆaya