2020年10月20日 | フランス料理店 アシエット

フランス料理店 アシエット

世田谷の成城でフランス料理のレストランを営んでいます。

日々の料理やレストランでの出来事を綴って行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

今日はお休みを頂きました。

天気が良いので鎌倉に遊びに行って来ました。


バターナッツカボチャ🎃


生産者の方もカボチャ🎃 ❣️


この時間に連売に行くのは滅多にありません


横の市場が楽しかったです。


いろんな豆を買いました。


小町通りで食べ歩き

アジフライサンド

揚げ立てで美味しかった❣️





ピノと一緒にお寺巡り

結構歩きました。


材木座海岸

良い天気😊



ディナーは北鎌倉のマルカッサンドールさんにお邪魔しました。


勉強になりました。

ありがとうございます。