第6回LOVE❤️EARTH 開催のご案内です | 中庸のブログ

中庸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


9月1日。

新しい朝です☀️

昨夜のスーパーブルームーン🌕

きっと多くの方が、夜空を見上げて

鑑賞されたことでしょうね



わたしの大好きなアーティスト藤井風さんも、

幻想的なお月様の記事を投稿されていて、

どんな思いで眺めていらっしゃるのかなーハート

と勝手に思いを馳せておりましたニコニコ



私も満月様へ感謝と

浄化と

そして祈りの時間を

過ごさせて頂きました。

お腹が少々ゴロゴロしましたが、、、ネガティブ


悪きところ、もういらない思いぐせ、

丁寧に手離していけたらと思います。




さて、本題。

この度

Remurianasサロン真希さん主催の

第6回 LOVE❤️EARTH🌏に

参加させて頂けることになりました。

そのご案内です。



ハートのバルーン開催日ハートのバルーン

9月18日(月)㊗️敬老の日

10時30分より

研究学園駅前公園内

つくばスタイル館(古民家)


まじかるクラウン予約開始日まじかるクラウン

9月3日(日)11時より

初日は電話予約のみです。

090-4928-4403(真希さん)


翌日以降、ライン、DMなど

各担当者でも直接予約対応可能です。


新しい出店者様や、

リニューアルメニューもあり、

みなさまに喜んで頂けるよう、

真心込めてご対応させて頂きたいと思います。


そして、

みなさまと一緒に幸せな時間を過ごして

参りたいと思います。


休憩時間に

まひろさんのお蕎麦と

1/f&cafeさんのベビーカステラ

食べたいナイフとフォーク

チュモッパも食べたいおにぎり



出店者のご紹介、

予約方法の詳細は

主催Remurianassalon真希さんのブログを

ご参考になさってください。










お会い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございます。





すっかり秋の空。

ありがとうございます。
感謝 庸子