2023年ご挨拶と1月レッスン日 | 中庸のブログ

中庸のブログ

ブログの説明を入力します。

2023年 すっかり開けました🌅門松鏡餅

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



卯年、年女のワタシです🐇

うさぎさん、小さい頃から好きです♡



2023年は

ぴょんぴょんっっっと

心もカラダも軽やかに、

本来の自分に少しでも近づけるよう、


日々向き合って過ごして参りたいと思います✨





と言っても笑

受け入れ難い事は日々起こります。。。


主人に爆発してぶつけた事💣💢もたくさんあります。

1番言われたくない、目の前の人。


ずーっとそう思っていましたが、

どうやら、そうじゃなかったのかもしれません。。。


1番分かって欲しかった相手は

ワタシ。自分自身だったのかもしれません。



今まで相当暴言を吐き、傷付け、

無視し続けてしまいました。

ごめんなさい。。。


そして、

もう既に許されているのに、

許せなかったのは、

自分自身でした。


そのために、とってもよく頑張ってました。

結果、とっても疲れました。



まだまだ気付いていないところも

奥深くあると思いますが、


今年はそんな自分も徐々に受け入れながら、


自分を信じ、

少しずつでも自分を愛せるように、

たくさんの方に助けて頂きながらですが、

経験を積んで参りたいと思いますにっこり



ヨガやトリートメントをさせて頂き、

みなさまからも沢山学ばせていただいております。


2023年も

みなさまと共に佳い時間を過ごしていきたいと

思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



さてさて、長くなりましたが。



うさぎ1月のスケジュールうさぎ


ヨガ&トリートメントDAY

1月24日(火) 29日(日)

🧘‍♀️ヨガタイム🧘‍♀️

11時30分〜12時30分

(季節のヨガとヨガニードラ)


🙌ハンドorフットトリートメント🦶

(おひとり様30分ハンドかフットお選びください)

13時〜

13時45分〜

14時30分〜


両日共に同じスケジュールの予定です。


ヨガのみ参加の方 2,000円

ヨガ&トリートメント参加の方 3,000円


場所 ご予約時お伝えします


どうぞ宜しくお願い致します。




2023年初日の出🌅

主人の日課、早朝散歩にお供させてもらいました。

お散歩しばらくサボっていたので、

下半身筋肉痛です😂


2023年も

みなさまにとって、光溢れる素晴らしい一年となりますように✨


至らぬ私ですが、

本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい


庸子


友だち追加">