そとヨガ開催ありがとうございました | 中庸のブログ

中庸のブログ

ブログの説明を入力します。

お陰様で、

人口芝の気持ちの良い屋上で、

そとヨガ開催させて頂きました


終盤、風が強くなりましたが、

なんとか最後まで出来て良かったです🧘‍♀️






今回はいつもより

カラダ全体を大きく使うポーズを多めに、


縮こまりやすくなる季節だからこそ、

肺を大きく使って、呼吸を深めて頂きました。


皆さま、難易度の高いポーズにも

チャレンジしてくださり、素晴らしい👏







ポーズに完璧はありません。

自分で笑っちゃう感じで

なんか楽しかったら、それでOKですラブ



❤️


お楽しみはヨガ後のお蕎麦


新蕎麦です〜

口から鼻に蕎麦の香りが漂って、

たまりません。







キッチンカーまひろさん♡

いつもありがとうございますラーメン


私はモツ煮も付けて、更に食後のクリームソーダ




アイス溶けちゃいました笑

クリームソーダ、私大好きでチュー

ペロリでした。



お外で運動、お外でご飯

それだけで幸せです。


ご参加してくださった皆さま

ありがとうございました虹





あ、最後に

本日のフレッシュハーブティーだけご紹介。




コーヒーレモンバーム

沈静発汗 消化促進 


コーヒースペアミント

精神安定 リラックス


コーヒーセントジョーンズワート

聖ヨハネ草 痛みをケア 魔除け


でした


最後までお付き合いありがとうございました


庸子