3月スケジュール | 中庸のブログ

中庸のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは。

相変わらず、ご無沙汰にしており失礼してます。

一気に3月笑

少しずつ暖かさを感じる時間が増えてきました。

寒いのが苦手な私は、春が待ち遠しい〜。


とはいえ、まだまだ朝晩寒いです😨


三寒四温を繰り返しながら、

少しずつ春になっていく🌸


この自然界のリズムに合わせて、

大いなる全ての存在に守って頂きながら、

私達も毎日少しずつ変化していくのでしょうね。


上がりやすい時期にもなります、


そんな時はバランスを崩しやすく、

自律神経も乱れやすくなります。

そんなことも意識したヨガの内容にしたいと思っていますニコニコ


さて、

いつもお世話になっている古民家も
過ごしやすくなりましたので、
今月よりレッスンを再開させて頂きたいと思います。



そしてタイミングが良ければ

桜が咲く時期です🌸


古民家から桜を眺めながら、

カラダとココロと、

呼吸を深めて、

新しい季節を感じる時間をお過ごしくださいね。


カラダもココロも伸び伸びと。


お待ちしていますチューリップ


晴れ3月24日(木)  残3名お月様

10時30分から12時

自律神経を整えるヨガ&ショートヨガニードラ


晴れ3月31日(木) 残2名お月様

10時30分から12時

季節ヨガ&ショートヨガニードラ


両日ともレッスン前に短い瞑想が入ります。

シンギングボウルと共に自分の内側と繋がりましょう。


場所 研究学園古民家

会費 2,000円


春休みに入りますので、

お子様連れ大歓迎ですおすましペガサス(お子様無料)


4月のレッスン日はまた近日中にご案内致します。




こちらは去年のレッスンの風景です。

満開の桜の下で瞑想しました。


">



いつもお読みくださりありがとうございました。



庸子